【グループホーム 桜の里双葉からのお知らせ】
 R5.1.1 お正月
今年もいい年になるように、みんなでGH桜の里の神社にお参りし、おみくじを引きました。「何が出っかな?」「おお小吉だ」とわくわくしながら引いていました。
その後、書初めや絵馬を書き、カルタをしました。「お正月らしくていいな」と笑顔で楽しまれていました。夜にはおせちを食べ、新年を祝いました♪
今年もすてきな一年になりますように!

 R4.12.23 クリスマス会
ケーキ作りとクリスマス会を行いました。入居者様にケーキの飾りつけを手伝って頂き、おいしそうなケーキが完成しました☆「大きなケーキだごど」「うまいな」と喜んで食べられ、おかわりもされていました。
ケーキの後はサンタさんからプレゼントとカードをもらいました♪「中身なんだべ?」とニコニコとプレゼントを開けたり、クリスマスの歌を歌ったりと楽しいクリスマスを過ごされました!

 R4.11.26 運動会
運動会を行いました。箱おくりや風船バレーなどの競技に参加され、歓声を上げて楽しまれていました♪
個人で行う競技の時には、同じチームの方が「頑張って」と元気に応援し、一生懸命盛り上げていました!
「また、やりたいね」「たまにはいいもんだ」と楽しかったとの声もたくさんありました。

 R4.11.9 紅葉ドライブ
紅葉ドライブに行ってきました!皆で秋の歌を歌いながら紅葉を楽しまれていました。
「いいなー」「綺麗だね」と喜ばれていました♪

 R4.11.3 芋煮会
畑で収穫した野菜を使って芋煮会をしました。ご利用者様と一緒に調理を行い、おいしく頂きました。

P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8
[管理]
CGI-design